■ SOHO、独立、脱サラ、ベンチャー企業、経営者の方、
  無料でOAラベル、名刺、ポストカードを印刷・作成できる
  フリーソフトがあるのをご存知ですか?


起業にかかる経費は、バカになりません。事務所設立費にオフィス家具、OA機器の設置に備品の購入…まともにそろえだすとその金額はバカになりません。
少しでも起業にかかる経費を安く抑えたい…、経営者なら誰しも考えることは同じでしょう。
特に名刺、既存のソフトで作ったものはなんか安っぽく見られるし…、まともに名刺印刷を外注すると高くつく…それに起業当初はなにかと間に合わせ。事務所住所や電話・FAX番号、メールアドレスが後から変更になることもザラです。

そんなとき、まともに名刺を200~300枚も作ってしまったとしたら…泣くに泣けません。
新品の名刺の束もゴミ箱いき…、腹立たしい思いで新しい名刺を注文です。

ところで、そんなあなた。OAラベル、名刺、ポストカードを無料で印刷・作成できるフリーソフトがあるのを知っていますか?

今回、ご紹介するラベル印刷フリーソフトは、 ナナフリークとナナフリークビジネスです。

このような素晴らしい名刺が簡単に作成できちゃうんです!
 
高品質のグラフィックデザインを簡単に作成、自由に印刷できる、高品質のフリーソフトを無料でダウンロード、提供しています。
小企業(スモールビジネス)及び一般の消費者に、少量生産向けのグラフィックデザインおよびフルカラー印刷を、なんと無料で実現してしまいます。

ところでなぜ?ナナフリークとナナフリークビジネスはOAラベル、名刺、ポストカードを無料で作成できるフリーソフトを、提供しているのでしょう?

それは、従来のグラフィックデザイン、カスタム印刷業界にある驚くほどの無駄、非効率な方法を排除。 フリーソフトなのに、OfficeオフィスアプリケーションのAccessアクセス、Excelエクセルのデータをそのまま活用、印刷までの工程を自動化する事を可能にしたためです。つまり、当たり前に高品質のオリジナル宛名ラベル・名刺を印刷できるということです。

ナナフリークとナナフリークビジネスでは、OAラベル印刷用フリーソフトのダウンロード、の他にどのようなサービスをおこなっているのでしょう?

OAラベル、名刺、タックシールや連続帳票用紙を必要とする小企業の方々から、ダイレクトメール用の宛名ラベルが大量に必要な方々まで、2000アイテムを超えるOAラベル関連商品を、業界最安値の1セットから最大60%オフにて、販売しております。もちろん、日本国内は送料無料。1セットからお求めいただけます。

 ※ そのほかの商品を見る

他の商品を買いたいんだけど、どうやって注文したらいいの?

注文方法はとっても簡単です。
1. TOPページの検索システムから、ご希望の商品を一発検索
2. ショッピングカートより、注文を行います。すぐに、ご確認メールが届きます。商品の発送は1~2営業日ですが、ご希望に応じて最短納期対応いたします。

 ※ 注文方法の詳しい説明

最高品質のOAラベルに、最高品質のオリジナル印刷を可能にしたフリーソフト。SOHO、ベンチャー、脱サラをお考えの方、起業にかかる経費を少しでも抑えるために、
ナナフリークとナナフリークビジネス」のご利用をおすすめします。